小出しに書いてみる

はい第二回目〜('-'
昨日は狩りサボってたのにlvあがりましたb

ついでなのでステさらし



134あたりでHACKが115超えてM菊もてました('-'d
刀は効率も燃費も良くていいですね、竹薮なら風のキャンディだけ拾ってればPOT補給が
ロシュだけですむのが魅力('-'*



ペナ6で久々にカリン様猫葉大老みました。

いやはやヒトリじゃどうすることも出来ずにレコ様に応援頼みました('-'* タスカッタ

結局レアは大地の玉でしたけどね(^^^^^


続きは夜に d('A`




って書いた以上やっぱ書かなきゃだめ?


あれから某テチ様と一緒にクノ狩り
血ドルはいなかったものの公平でだったのでうまうまでしたよ(’’


本日の収穫

lv139→140