おや、イスピンの様子が

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おめでとう、イスピンは進化して245lvになりました




グローリアス(245長剣)
      
真・サクリファイザー(245盾)  の2点を装備






テチが紋章もってましたけど我慢できませんでした



仕方ないね




ってことで早速WXSの上アビリティをつけてWXSうちまくってきました
結果は




何この新スキル




ってくらい強かったです
ステが超適当で盾持ちですけど影の塔55Fで大体
2300前後くらいでした
4HITのスキルなのでもう十分だと思いますこれ



サクリファイザーでこれですし
盾部分以外でも火力装備集めて突き詰めたら3kとかでるのかなぁ






とりあえずデリンセヒルにでもいれて狩りしようと思います
せっかくノーマル1〜2Fが鍵無しで入れる状態ですしね(o゚ω゚o)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆オマケ◆


クリティカルだけどさすがにふいた
盾の効果は偉大(主にMR部分)



治療術クリカン







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━