2008-01-01から1年間の記事一覧

共演

魔法使いの共演 この後激突魔銃ランジエかっこいいなヾ(o゚ω゚o)ノ"

やりたい放題

サンタの人形をつるすとかよくあると思うのでそれの真似事 クリスマスイベントはこうやって楽しんでました 一回だけ。 新年イベント補助に影響がでないのでこのまま狩りすることに [アスと間違えて別のPTのMOB攻撃しちゃった><] とか防げるのでいいのでは…

心臓が

高鳴った きっかけはそう 君のことが書いてあった 私はそれを見た その時私の脳に電気が走った気がした その時気が付いた 私は 君を見たことないのに気になってしまったこと 興味をもってしまった ありていに言えば好ましく、そう 愛してしまっていた いても…

シャッターチャンスは

逃さない というわけで私がマスターを勤めるクラブ英薔薇のクラブlvがあがりました 起動当初12しかなかったのにいまや14 狩りがんばってくれているクラメンさん感謝しますm(_ _)m

まったりぬるぬると

狩りしてようやく到達 lvはちょっとここら辺にしといて 金策して以下のことを頑張ります ・Pラセ作成 ・メギデス作成 ・モナクリにクリムゾン成功(現在4連敗) ・覚醒 ・上魔Bローブ ここら辺を目標に頑張りたいと思います。

ふー

気力がまだ続いている模様。ネタはなーい。

怒涛の

追撃。 Limit突破御礼 サイフリしたので張り切ってるご様子。

はぁい

7kが恋しい。 さーて、さらにあげるとしよう。 でもステも変更しないといけません なぜならこれ ブローチ 極命中 Aローブ(魔耐性中) すんごい不満ですよ|-`)

DEFキャラ終了のお知らせ

クリリン買うか作るかしたらピンはAGIにしますね。 そしてついに時代開始

まぁよくある

一発目であるあr たまにデレるレイジストーン そしてついでなので色んな装備とってみた〜最新Ver〜

床において

何を?ミルキー星ピ×4 とりあえず残ってたので爆破しました 結果 1/4成功 とりあえず過度な期待をしないようにハイカード投下

イージーモード。

狩り的な意味で。 ちょっと自分のSS撮ってみた 装備で印象変わりますね 染色変えたのに気が付いてもらえないくらい。 これが本当のトレイン。 新しい装備乗り物 ブタとか結構好きなんですが これ可愛いですよね('-'+ 以下影の塔での出来事

ADいくといいつつ

9Fに いや、好きなんですよここ。 とりあえずたまにはINT装備。 ステはこんな感じ んー 3k届かないとかすんごい心外でした。 護符と杖を強化しようそうしよう あ、聖杖だと1900とか2kとかそんなもんでした。

いやーはっは

デスソロス降板とかきいてないふざけんな はいどーも 53F通り越して54Fで亡骸になったものです どうやら影の塔はきついらしいので ADで我慢することに 一発3k 伊達じゃない。 魔法の沼の方はちょっと検討しなおします あの子じゃステ的に問題があ…

慟哭慟哭

CPは5までしかやってませんが32Fまで登ってみました とりあえず何か発言するのはお約束なので。 こういうの不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんがご了承をm(_ _)m そして本日大型UPデート 影の塔の各待機室にワープできるという素敵仕様に これでマ…

他クラブ様の

慟哭ツアーにご招待されましたタゲとりにくる?って 喜んで参加しました これを見て皆様が [マキシってlvあがるとあんな狩り方するんだw] って思ってもらえれば幸いで

念願のエレクトリックボールを

習得したぞ!

普段は非表示

新しいペットが誕生しました 今度は会心をとる予定 強打なくても7k出せる子は強打の必要性に疑問を・・・ というわけで騒音公害寸前で頑張ってます 金稼ぎも兼用、まさに一石二鳥Σd('-'+

特にネタはありません

寒くていやん だとか 雨が降ってて気分がよくない だとか そんな心境 いかんな これはMRが足りないからだなそんなわけでMRをいかにのばすか考えてみました ・竹傘 ・ゴーストソードにインクリで女神 ・ハイペリの買いなおしで+3+2以上を出す ・まふーめ…

原点回帰

初心を軽んずるなと偉い人がいってました

ねこぶくろ

いってきました('-|

悪夢を

見ました

百鬼夜行

ヴリトラ百鬼夜行 XAの低さがあまり問題にならない紅4で遊んでみよう 時給は200kいくかどうかでした とりあえず楽しかったです、はい。 テチエルの人のFBの威力とかも見てみたいですね 比較してみたい・・・('-| そして ↓ブロッコマンが降臨なされました↓

とりあえず

マキシになってからこんなことしてます 皆と心をひとつにしたりとか たまには本気だしてみたりとか(フルMR装備) 威力にかけますねこれ。しかしながらキャンセル率が圧倒的に少ないのと MR装備であることは同時にDEFも高くなるので(装備DEF146) すんごい…

目立ったことは

してませんが細々と活動中紅4いって一匹目で怠惰でてうまうまかと思いきや そのせいで[今日はもういいか(´ ∩ω∩ `)] 的な考えになって帰還するあたり怠け癖がついてる まさに怠惰。 とまぁ近況はそんなもんです あとブレスかけないと陣が消えないのでマキシ…

時代遅れでも

これがスタイル、聖杖だろうが魔杖だろうが問答無用の火力で闊歩します とりあえずカンスト連打連打連打 今日の気分は歩いての狩り なんか走って狩りすると最近疲れるんだ(´-`) スタミナとか9k以上あるのにねというわけでテチ1あげてうろちょろしてました…

にーらめっこしーっましょ

あっぷっぷ イベントで召喚カードGETした人がDOPで開放したので こいつだけ残してもらいました ちなみにlv3〜4くらいあがってます。

やっぱりここが

俺の家だ いやまぁ冗談抜きでここ好きです 人がいっぱいいますがマキシで随分お世話になったなぁヴリで百鬼夜行とか懐かしい(´-`) ↓そんなこんなでMyテチエルも父の家で修行させてみた↓ 画像の通り5k気持ちいいいい火力だと思います多分 えぇ多分。基準よ…

復活復活

いろいろありましてINどころかPCの起動すらしてませんでしたー

うわああああああああああ