2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間一杯

まさに良イベ こんなのだったらいいのにな

運気急上昇

とりあえず欲しかったものが2個手に入りました どう考えても萌え装備の金棒とメギデスロッドです MR代も30m程度で済み、アビリティ3種もばっちりつけました 満足ですね(*´`) 後姿を見たら抱きつきたくなるテチエルNo1の座はいただきました。 追記:メギ…

魔界の娘達

見込みのある戦士と共に尻尾王子を殺害していました暗黒白魔法であるホーリーボルトで戦う姿はまさに魔界の娘 このように過剰な破壊力を持つHBは生命体に死をもたらします 以外と知らない人がいたようなので記載・ホーリーボルト ・オーロラウォール よく聞…

やすーく

さちこウイングが売ってたので衝動買いしました 可愛い・・・ 横にいたテチさんは魔封面じゃなかったのでめり込ませておきました。

出来心なんです

DOPにて

新型の攻撃受けました

一目見て

興味をもってしまった 君のことがやめた(ry オーシャン、カオスに続いて またアスラエル優遇UPだったので破壊活動をしていました そんなわけでどーん

1月8日から

対人生活始めてました。 DOP3-2の皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m って、言うのが遅かったですけどね。 色々学ぶことが多いのでPK難しいですが 頑張ってみようと思います。

近況報告

新年明けまして

おめでとうございます今年もアスラエルの放浪記をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m というわけで恒例行事