2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イージーモード。

狩り的な意味で。 ちょっと自分のSS撮ってみた 装備で印象変わりますね 染色変えたのに気が付いてもらえないくらい。 これが本当のトレイン。 新しい装備乗り物 ブタとか結構好きなんですが これ可愛いですよね('-'+ 以下影の塔での出来事

ADいくといいつつ

9Fに いや、好きなんですよここ。 とりあえずたまにはINT装備。 ステはこんな感じ んー 3k届かないとかすんごい心外でした。 護符と杖を強化しようそうしよう あ、聖杖だと1900とか2kとかそんなもんでした。

いやーはっは

デスソロス降板とかきいてないふざけんな はいどーも 53F通り越して54Fで亡骸になったものです どうやら影の塔はきついらしいので ADで我慢することに 一発3k 伊達じゃない。 魔法の沼の方はちょっと検討しなおします あの子じゃステ的に問題があ…

慟哭慟哭

CPは5までしかやってませんが32Fまで登ってみました とりあえず何か発言するのはお約束なので。 こういうの不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんがご了承をm(_ _)m そして本日大型UPデート 影の塔の各待機室にワープできるという素敵仕様に これでマ…

他クラブ様の

慟哭ツアーにご招待されましたタゲとりにくる?って 喜んで参加しました これを見て皆様が [マキシってlvあがるとあんな狩り方するんだw] って思ってもらえれば幸いで

念願のエレクトリックボールを

習得したぞ!

普段は非表示

新しいペットが誕生しました 今度は会心をとる予定 強打なくても7k出せる子は強打の必要性に疑問を・・・ というわけで騒音公害寸前で頑張ってます 金稼ぎも兼用、まさに一石二鳥Σd('-'+

特にネタはありません

寒くていやん だとか 雨が降ってて気分がよくない だとか そんな心境 いかんな これはMRが足りないからだなそんなわけでMRをいかにのばすか考えてみました ・竹傘 ・ゴーストソードにインクリで女神 ・ハイペリの買いなおしで+3+2以上を出す ・まふーめ…

原点回帰

初心を軽んずるなと偉い人がいってました

ねこぶくろ

いってきました('-|

悪夢を

見ました

百鬼夜行

ヴリトラ百鬼夜行 XAの低さがあまり問題にならない紅4で遊んでみよう 時給は200kいくかどうかでした とりあえず楽しかったです、はい。 テチエルの人のFBの威力とかも見てみたいですね 比較してみたい・・・('-| そして ↓ブロッコマンが降臨なされました↓

とりあえず

マキシになってからこんなことしてます 皆と心をひとつにしたりとか たまには本気だしてみたりとか(フルMR装備) 威力にかけますねこれ。しかしながらキャンセル率が圧倒的に少ないのと MR装備であることは同時にDEFも高くなるので(装備DEF146) すんごい…