特にネタはありません

寒くていやん
だとか
雨が降ってて気分がよくない
だとか



そんな心境
いかんな
これはMRが足りないからだな

そんなわけでMRをいかにのばすか考えてみました



・竹傘
・ゴーストソードにインクリで女神
・ハイペリの買いなおしで+3+2以上を出す
・まふーめんにインクリで+2以上
アベルシューズの大量爆破
・さようならゼリッピ
・やっぱ茶の湯破壊


鎧でMR確保しようという案がないのはDEF28固定でとりあえずやっているからです←

ゴーストソードにインクリなのは
見た目がいいから
メギヴリトラ

現在の総合MRが396
がんばって420に近づけたいなー。


あ、そうそう余談ですが
メギスムマというかディレイ100%の武器で毒舌までの陣を消す場合
255+243 のMRが必要だそうです(速攻なしで)

事実上不可能ということがわかりました本当にありがとうございます。




本日も元気にちょうきもちいい。