2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

旧PC こんにちは新PC 某ニコニコ動画でラグったりフリーズしたり TWがプレイできなかったり ウインドウズMeだったり でPC買い換えてきました本日限りの特売だったのでもう即効で('-'+ FPSSUGEEEEEEEEE最大で157を記録しました。というわけで即効の復帰…

んー

とりあえずINできない間は ネットマーブル にでも行ってますねー。 骨の仮面かぶってて杖つけてて犬がいたりしたらそのアバターは自分の可能性が高いです。

ノシ ↓↓INできませんランチャー→nPro→そのまま消えるだけ 強制休止フラグですね。

INTって素晴らしい

とりあえず現在ここまで成長 & モナGET まったりペースですが確実にlvUP これがマイクオリティ。169の時NEXT XPを超えたところで再分配 火先行で乙って共通系で神がかってなんとか50%越えました これもマイクオリティとりあえず黒は後回しってことで灰テ…

1,5倍

やる気も1,5倍 公平まで倍になるとは思いませんでしたまじでわからなかったのでソロで頑張ろうと思って黒テチへ しかし公平にも適用されることがわかってからは塔公平へリターン 黒のまま そしてついに160→165 1,5倍って恐ろしい=ω=; 慟哭MOB一匹からおよそ1…

出張は

金曜に終わって帰ってきてました しかし金曜は爆睡。 最終日だけあって大分張り切ったので体力消費が半端ないでした・・・ んで土日狩り 覚醒は遠い。

ゆっくり

ようやく150到達しました 出張のせいか凄く時間がかかりましたがとりあえずここまでこれたことを素直に喜びたいと思います 問題の出張も今週で終わるそうなので、それ以降はいつも通りのIN率となります