2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

共演

魔法使いの共演 この後激突魔銃ランジエかっこいいなヾ(o゚ω゚o)ノ"

やりたい放題

サンタの人形をつるすとかよくあると思うのでそれの真似事 クリスマスイベントはこうやって楽しんでました 一回だけ。 新年イベント補助に影響がでないのでこのまま狩りすることに [アスと間違えて別のPTのMOB攻撃しちゃった><] とか防げるのでいいのでは…

心臓が

高鳴った きっかけはそう 君のことが書いてあった 私はそれを見た その時私の脳に電気が走った気がした その時気が付いた 私は 君を見たことないのに気になってしまったこと 興味をもってしまった ありていに言えば好ましく、そう 愛してしまっていた いても…

シャッターチャンスは

逃さない というわけで私がマスターを勤めるクラブ英薔薇のクラブlvがあがりました 起動当初12しかなかったのにいまや14 狩りがんばってくれているクラメンさん感謝しますm(_ _)m

まったりぬるぬると

狩りしてようやく到達 lvはちょっとここら辺にしといて 金策して以下のことを頑張ります ・Pラセ作成 ・メギデス作成 ・モナクリにクリムゾン成功(現在4連敗) ・覚醒 ・上魔Bローブ ここら辺を目標に頑張りたいと思います。

ふー

気力がまだ続いている模様。ネタはなーい。

怒涛の

追撃。 Limit突破御礼 サイフリしたので張り切ってるご様子。

はぁい

7kが恋しい。 さーて、さらにあげるとしよう。 でもステも変更しないといけません なぜならこれ ブローチ 極命中 Aローブ(魔耐性中) すんごい不満ですよ|-`)

DEFキャラ終了のお知らせ

クリリン買うか作るかしたらピンはAGIにしますね。 そしてついに時代開始

まぁよくある

一発目であるあr たまにデレるレイジストーン そしてついでなので色んな装備とってみた〜最新Ver〜

床において

何を?ミルキー星ピ×4 とりあえず残ってたので爆破しました 結果 1/4成功 とりあえず過度な期待をしないようにハイカード投下