これだから

最近のTWはまったく!!
何が起きたのかと言いいますとですね
MPKされました!!

マナーとしてこれはいかがなものかと思いますね!!
腹立たしいのでSS貼り付けちゃいます!!
いきますよ!!


































プニックを使ったところなんて悪質きわまりないですね!!



・・・('―'+
・・・・・・・・・('―'+


いえ
死に際のクノにやられただけですy(ry
というか君たち座ってないで玉取りなさいってwwww
(本気にされた方、正直すまんかった パート2)





本日は狩りばっかでした
黄金砂行ったりペナ6行ったり霧島でチカブムと人形の権利争奪したりとか
もちろんクノ時はテチ様同伴ですがね
紙DEF道はやめませんよ


lvUPペース自体が急速UPしてるので
来週中にでも200染色します!
宣言します!!
出来なかったらごめんなさい!!
@2ですがね・・・・('―'+





















某An○u様と共同で音楽シーンに旋風を巻き起こす新ユニットが結成されました
その名も!!




Wa~are~en~ciel



曲全てで[笑う]と言う意味をこめて結成された模様
今後の活動に期待ですね
今出来ている曲は1曲ですが
それについては某An○u様のBlogを参照して下さい










本日の収穫
インクリ×1
lv197→198