デリンセヒルでのレア率が下がってるそうですが

めげずに




えがおがいっぱい◆




街中でおかめを見て一目惚れしたので速攻出してきました。


_____________________________


◆ちょこっと55Fで狩り、その収穫物◆

加護のインクリスクロール×1
クリムゾンマジックサークルカード×2
クリムゾンスラッシュライン×3



出すぎな気がします
多分2mくらいしか狩りしてないと思いました


_____________________________


◆スキルアビリティ◆

テチとクロエのスキルアビリティが入手できたので
早速つけてきました





オーロラの方の+60やばくないですか
1HITごとに加算されてるっぽいんで合計120%増えてますこれ


インパクトの方はMP自然回復+4がかなりおいしい気がします



ヘルムは物理キャラで使ったほうがいい様な気がしましたが気にしないことに


_____________________________


◆ついでに水術強化に戻しました◆


やはりIIはとても綺麗ですね
            普段スキル最小化ですけどね


_____________________________


◆ちょっとした検証◆


大雑把にIIのスキルアビリティ検証しました
あくまで大雑把に



使用スキルは当然アイスインパク



比較対象は


【魔攻20 魔防14】の【†法師の宝冠】

【魔攻7 魔防12】の【†サンスルリア勇士のヘルム】


他装備は変えずにこの2点だけ変えてIIを撃ち比べた結果




宝冠<ヘルム




となりました
魔攻13の差なんてなかった


_____________________________


オカメオマケ◆


フリマを巡って試着していたら狂気を感じた


ちょっと怖かった。