クラメンがうらやましそうにおかめを見ていたので

足元においてあげました





そしたら次の瞬間




焼却処分されていたんだ


これにはいつも笑顔のおかめも怒って












暗黒闘気をだしはじめ・・・やめた


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クラブlvUP◆

収容人数が増えるよ
やったねたえちゃ(
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆百花繚乱◆
600NPあったので2個買いました
一発目で当選したので3個買えました


あれですか
一生青染色でいろとのお告げですか
可愛いからいいですけども(o゚ω゚o)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オマケ◆(アイスインパクの話)


いつものようにラマシーを同一座標ではめて討伐しようとしてた時のことですが
バブルが数匹一気にきたので、アイスインパクトで凍らせようと数発打ったら
なぜかラマシーの位置がズレており、ハメが解除された状態になってました
偶然かと思ったのですが
その後も試しにやってみた結果
4〜5回同じ現象が起きたので
ラマシーをはめてる最中はアイスインパクトは打たないほうがいい
と思います