要塞も終わり

サイフリしてきましたー

PKステはやっぱ自分には合わなかったみたいです
でもPvPもそれなりには楽しめました('-'+
真剣勝負を挑まれた時なんかはなんか燃えましたよ
DOP内であったにも関わらずそのピンs凄い爽やかでしたw
毎回あぁいった感じの対戦でしたらPKステも悪くないと思いましたd('-'+












でもやっぱ狩りステに速攻で戻しました



結果↓










DEX&AGIに対するツッコミ禁止



今回はいつもの

[刀→雷→共通]ではなく
思い切って
[刀→雷]
にしてしまいました
(刀はlv3まで)

ランダムが185分の102となかなかの成果が出ました
MRの上昇は全てランダムです

[ステの効能]
・月光がわずかに速度UP
・緑葉すら使う回数減少
・大幅な火力更新
・混乱9でも狩り可能

黄金砂?砂漠?紅道?紅林?なにそれおいしいの?


狩場は大幅に限定されましたが
火力が好きな自分にとって最高のステだと思います
と言ってすぐ変更してきた過去多数



とは言えもうサイフリばっかしてないで狩りにも勤しみたいと思います































これ見たうえでの黄金砂同行等のの発言は全て耳に入りません(Ver2



続き

霧島で某ミラ様が狩りしてたとのことなので
自分もクノとか居ないかと思い乱入しました

ちょwwクノこっちきたwww



ここで某ミラ様召還
探すだけ探して他力本願
これがアスラエルクオリティ







様子1↓





順調に削って行ってます
何度か死にはするものの二人いればなんとかなりそうですね




様子2↓




次々と破損していく装備
めんどいのでパチキ使いません


様子3↓




とうとう破損する自分



(人-;











(人-;