久しぶりに

アスラエルのTWの原点であるサーバーに行って来ました
[レコルダブル]

β時の課金前にに2ヶ月ほどやっていました
思えばこれが初のMMOでしたね
当初の俺はどんな感じだったのかと言うと
言葉使いは妙に丁寧だわ堅苦しいはいちいち謝りすぎだわ、で
まぁ初めてだから勝手がわからなかったんです

ところがクラブに入れてもらいしばらくすると
以前の俺はどっか行った
もの凄くチャットがさかんなクラブで自然とネット上における会話の仕方が勉強できたのだと思います
今じゃただの変な人


そんなレコ鯖アスラエルのステータスはと言うと







こいつはひどい、的中なければカニボレにMISSが出ます、



当時から一番目が腐っていたかっこよさげなマキシを使っていました
ゆえにマキシ以外わからないTWプレイヤーとなっているわけですね

2ヶ月やってこのlvかよとか思ってるそこの貴方
実際はこれ−3が当時のlvです

・・・('−'+


たまーにこっちにも顔出してlvあげとかしているのですが
どうもクラメン全員居なくて速攻帰っちゃったりしてます

うーむ、皆忙しいらしい・・・・