本日22:00

決戦の時来る
















えぇいわゆる要塞です
初めての参加なので気分は
アタフタワクワクドキドキ('-'+


今日はサイフリしてしまうので
本日は狩りにいけません(´・ω・)ショボリンヌ


初めてのPKステ(゚∀゚)
正直テロにはあまり興味なかったので
まったくステ振りがわからない状況でのシミュでしたwwwww

とは言えある程度のものができたので
本日はそれで特攻して参ります(・ω・)ゝ

lv的に無謀だとか相手が強いとか関係なしに
楽しんできますね('-'+















終了


ふー堪能堪能


要塞楽しんできましたよー('-'+

同時に厳しさも思い知らされました('-';
来るとわかっていても待ち構えてるミラがどうしても回避デキマセンでした('-';

定石なだけに凄い有効な戦法なんですね('-'+
自分入っては麻痺→死去→(ry

ってな流れでした

門結構叩けたのが感動ものでしたが('-'+
次はもっとマキシ強くして挑みたいですな(’’









要塞も終わり一段落ついたところで記念撮影

INこだまの谷↓






・・・
・・

・・・('-'+


ごめんなさいほんの出来心なんです




ちゃんとしたVer









なんだかんだで要塞ってものを少しでも知ることが出来てよかったです
この経験はきっと次に生きるはずd('-'++

忙しい中集まってくださった皆さん本当にありがとうございました





























追記





実はサイフリしたところAGI230でした



('A`)








(´ー`)