今日は最高だ





センセー、クラメンがイジメマス('-'+







・・・('-'+
冗談ですIMの的になってきただけです






















ひっさびさに狩りに熱中した一日でした('-'+
XP的には全然稼いでませんがね('A`)








なぜだかソロに疲れてクラメンsを誘って狩りにいってきました









このピンsうどんが気に入って攻撃してくれませんどうやら武器が欠ける模様で

やはりPT狩りはいいですのう('-'+

なんと言うか
ソロの時よりはモチベーションが維持できてると思います(’’














続いて霧島
当初の予定では某マキシsと行くはずだったのですが
どうにもクエが発生して入って来れない模様('-';



したがって一人で行くことに

ちょww血付きでクノ居たww

いつもなら一目散に逃げ出すところでしたが、今回に限ってはなぜか
[隔離したる('-'+]
と意気込み

初めての隔離スタート













なんと成功Σ('-'+
意外なほどあっけなくできましたd('-'+


この後一度隔離が解除されましたが



あらまた隔離成功('-'+
ちょっとつけあがりそうです('-'+
きっと次はだめさヾ(´ー`)ノ


この後某レ(ry様を呼んでクノ討伐

一人でクノ倒せるか('A`)


ずっと狩ってて思ったんですが
あれ俺攻撃されてない('-'+
どうやらレ(ry 様がお気に入りの模様で(ノ∀`*)

お陰でクノ撃退に成功しました(’’  カンシャカンシャ























その後その某マキシ様に拉致されて黄金砂の遺跡に行くことに
某マキシ様はlvUPを
俺はレア狙いで一攫千金そのお手伝いって形で




おかしいですこの人のブラインドあたりまくりです('-'+
おかげで殲滅が早い早い(ノ∀`*)
残念ながら今回はレアは出ませんでしたが
[いつかきっと('-'+]




















本日の収穫
帰ってきたやる気
XP
























前日の収穫
DEX+10
MR+11 










INT-10('A`)


















('A`)