あーあー

あったかくなってきて朝の2度寝の回数が減り
毎日爽やかな目覚めの(ry
な、アスラエルです

寒いのはすっごい苦手でしてね・・('-';
これからもっともっと暖かくなって欲しいものです(ノ∀`*)










TW
ついに180に到達しました
どうにも狩りのやる気が継続せず
紋章持ってからというものの過疎下級狩場を巡ってたりとか
レアハントばっかして金に目がくらんでましたがようやくここまでこれました




ついでなのでステ公開
これを見たうえで砂漠に連れて行けとか言わないように




借り物だったドラムは返却しましたが
俺には芭蕉扇がある!!
とまぁ自分を納得させて狩りに励んでおりまする('A`)

見た目的には+なんですがねぇ・・・('A`)


まぁ紋章のお陰でなんとか金稼ぎの方もうまくいきかけておりますので
いずれは背中装備、モナとそろえたいですね('-'+















成分解析でやり忘れてたもの

本名

○○ ○の場合

72%は呪詛で出来ています。
25%は気合で出来ています。
3%は不思議で出来ています。


いまいちはっきりしないもので出来ているみたいですね



○○○とスペースを使わない場合


66%はむなしさで出来ています。
16%はハッタリで出来ています。
12%は運で出来ています。
3%は祝福で出来ています。
1%は株で出来ています。
1%はツンデレで出来ています。
1%は鉄の意志で出来ています。


ちょwそんなに哀愁漂ってるの俺('-';;;;;