クノ2日目

今日はまったまたクノに会えましたw
やっぱ夢と言ったらクノですよクノ('-'
同じくらい㌘様にもあったけど


こちらが収穫品↓



人数もそこそこなので結構もらえましたw
座卓もこれで3個目


メンバーの方々も心強い方たちばっかりで


正直俺サボってもわからないんじゃ?





砂漠では初めてカシムシ狩りできましたw
最初に狩ってる人が看板に[横可]ってだしたので参戦
いやぁ
長かった長かった(’−’;


メトラで行くとこじゃないですね




追伸:トゥトゥキング初めて見ました

しかもネタ装備で走ってるときに(’−’;



本日の収穫

玉とか部品とかかけらとか座卓とか手袋とか手袋とかてぶくr