紋章入れたキャラ<<<紋章もってないキャラ

な、気がする(レア率話)



紋章もってないアナイスがハードフランケン先生からドロップ
30mでよく見かけるのでマキシ用に買おうかなぁと思った矢先の出来事
いやうれしくないこともないんだけどこれじゃない、これじゃない
次はもっとでかいものお願いしますね(人o゚ω゚)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆今更◆


欲しいときに売ってないことが多かったので出してきました



好感度上昇アイテムが+2までしかないので商人の角笛5000個を投げつけてきました
結構な出費ですが、どうせ明日からイベント
そう、ホップステップジャンプがはじまるので
SEEDが溢れかえるはず(大半はMRやカードで消えるでしょうが)
私も一応軽くやっておこうと2キャラ用意しました
もっと多くやったほうがいいのかもしれませんが
そんな長続きしそうにないのでとりあえずということで


さぁ明日からSEEDを稼ごう
(o゚ω゚o)人( ゚ ω ゚ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━