今まで

ランジエのことを
バンバン、バララwwwとか未実装とか色々言いましたが(主にクラメンに)
なんだありゃ普通に強いじゃないですか
露骨なまでのランジエディスはランジエ使いによる強キャラ使いをこれ以上増やさないための
※以下ネタが思いつかなかったので終了



高Aステのランジエっていいですね
(主にコンボいらないところとか)
装備Qが激増したためブリニクルや特殊武器もっても
昔の蒼穹A255ステより早い速度で打ち出せるみたいですし
これは私のlv246ランジエを・・・いやよそうテチ垢と別なんだった


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆そんなことより減っていく数字を見るのが◆



幸せでした、ってことでルーンlvが10にあがりました
これにより恵みのルーンのlvがあがり、ますますルーンがあげやすくなりました


恵みlv1+2倍時間=ルーン経験246
恵みlv2+2倍時間=ルーン気炎256


なんと10もあがってしまいました、これはルーンのレベリングがはかどりますね


はかどりませんね


次の必要ルーン経験値を見て愕然としました
常時2倍でもくじけそうなレベル
まぁ先日も書いたとおり失速はしますがぼちぼちやってこうと思います
ヽ(o゚ω゚o)( ゚ ω ゚ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━