ホップなステップでジャンプなイベントに必死こいてます

探さないでください
タイトルと最初の1行で全て語りつくしてしまったので
早くもこの記事は終了ですね









それだけではあれなので既出ですがイベントを楽にこなす小技
Q押してクエスト欄呼び出して、受けたいクエストを開く
そうするとクエスト欄の横にクエスト内容の窓が出るのでそれを左側のクエスト欄から切り離し
左側のいらないクエスト欄を消す(切り離してから消さないと残したい窓も消える)
後は画像の位置あたりにもっていくだけ(画像は解像度800×600の場合)
赤線が引いてあるシステムタブの左側に合わせて配置し、マップをクリックすれば完了
後は間違ってESCを押さなければ常時討伐数チェックしながらイベントをこなせます


さーいっぱい稼ぐぞー(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━