バリア+鋼の肌+ペドラ2セット+仁王立ち+セイントフェザー

某したらばにて仁王立ちとセイントフェザーについて書かれてたので試してきました
(4/16追記)(4/17追記)


イバルディ変身後のダメージで検証
バリア+鋼の肌+ペドラ2セットでは確か単発攻撃が大体5k前後ダメージでした
(最小が4900ダメージくらい)
そこに仁王立ちとセイントフェザーを追加
↓結果はこちら↓



*実験室ノーマル


5000前後のダメージがなんと300くらいまでダウン
食らった中で最高のダメージが連続攻撃クリティカルの800でした
これはひどい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆追記(検証日翌日)◆

同じことをしたはずなのに単発攻撃1000、連続攻撃1300に増えてました(素ダメージ)
何か手順を踏まないといけないとかなのでしょうか
ちなみに前哨戦でクロウから破傷風もらって軽減つきましたが
検証前にリログしてるので破傷風軽減はないはず
うーん、検証後にサーバーダウン(5〜7分程度のロールバック付き)
がありましたけどその影響でリログでリセットされてなかったとなんですかね(o-ω-o)



◆更に追記(4/17)◆

手順変更でブロック確認しました
難攻不落の修正や完全回避系のアーティファクトの(PvPエリアで使えなくなる)修正とかあるので
きっとこれも修正されるはず、きっと多分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆200m到達◆



色々試そうとして経験値をドブに捨てたり
他キャラやったりでなかなかたまりませんでしたが
ようやくカンスト状態でEXPカンスト状態へ
これといって恩恵はありませんが、悪いことが1個だけありました
この状態だとDOP1に入れません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


オーディン前哨戦でレアが2個ふってきました
一つはチームメンバーが雑魚巨人からドロップした255羽
もう一つは私が落としたエタの痕跡
どう考えても戦犯でした


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━