ルーン経験値2倍でルーン育成が

順調順調
このままのペースが保てれば終了までにルーンlv10に到達しそうです
いけなかったとしても大分詰めれるはずなので
狩れるときにガンガン狩りしときたいと思います




話は変わりますがいつの間にかカリル邸のモンスターのドロップが
ペットの自動取得で拾ってくれるようになってました
割と便利だと思いますが今後いくかは不明





それとSEEDもNPもそろそろ尽きそうなのでそろそろボスレアください
1ヶ月に1個あるかないかはさすがに運悪すぎ通り越して確率操作を疑っちゃいます
SEEDの方は公式ツイッターで呟きがあったそうで
なんでもSEEDがガッツリ稼げるイベントがくるとかなんとか
SEED不足が深刻化してるので期待(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━