高額な産業廃棄物

候補だった『真・支配者の指揮棒君』がお嫁にやっといってくれました
なので真260兜と真260羽が手に入りました
さっそくMRしてMXCだけMAXに(兜はMR不要だったのでそのまま)
これで護符の致命上を外してもALLクリ状態になりました
しかし今後の予定がペドラセットコンプリートなので外せません
とりあえず一歩前進できたのでよかったです(o゚ω゚o)b


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆オマケ:クリティカル+○%のアビリティについて◆


たまに某所で質問を見かけますが
あれはまったく効果ありません
装備C調整したり計算したりで色々なところに3%を追加したりしてみましたが
どこにいれてもその計算の通りにはなりませんでした



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


装備が変わったので気分転換と言うわけではありませんがBlogのTOP画像も変えました
2個ほどわかりにくいネタを仕込んでありますが
きっと両方分かる人は極少数のはず・・・多分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━