大分前に書いた装備系の訂正

どう見ても装備A121ではなく130の間違いでした
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆今後の方針◆


兜:Nペドラ→真ペドラ
顔:真氷晶→Nペドラマスク
背中:Nヘロルド→真ヘロルド
靴:Nオーロラ→Nペドラ


に、変えて行きたいです
速度0の靴では一部MAPで靴を変更する必要があるので
換装用の靴を持ち歩くことになりインベントリ圧迫しますし
今後図書館で狩りすることがあった場合
魔法耐性もちょっとほしかったりで
ペドラセットを集めたくなりました



ここら実現するには何かレアを出すか、直接ここらの装備をドロップするか
需要あんのこれって感じの真・支配者の指揮棒が売れてくれなければ
どれにも手が出せない状況




とりあえず攻防バランスよい感じに仕上げたいところ
ちなみにSW,PA、EAが欲しいのは当たり前なので割愛


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━