シオカン実装から

結構経った気がしましたが気のせいだった



とりあえずアナイス(魔法人形型)を育成しとります
そこそこlvがあがるくらい狩りした結果
現在の装備がこんな具合に




勇士ヘルムのこの異様な浮き具合
早いところベロニカタリーヘルムあたりにI+5カードをつっこんだものに変えたい
後は顔と背中を改善して最後に武器をどうにかして落ち着きたいところ




ちなみにスフィアスカイウォーカーは同じ日に別の公平PTで1個づつでました
ひょっとして公平した方がレアがふる率があがるんではないだろうか



とか一瞬思いました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




◆落書き◆






Myアナイス書きかけラフ
━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえばwikiが大幅更新されてましたね
シオカンボスの項目まで埋まってましたが
あのデータは一体どこの社・・・どこからでたんでしょうね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━