シオカンライフ

満喫中



とにかくおいしいです
ペットの自動取得いれてドロップ売りながら狩りで
限界くらいまでためてから売りに行くと大体2〜3mくらいになります
ってことでSEEDがあまってきたのでちょっとした運試しに
[正体不明の原石]×20(24m)を買ってミリアさん(NPC)に鑑定してもらいました



◆結果◆
7/20がラピスラズリ原石という大当たりでした
他の原石については割愛




とりあえずアナイスの水属性をひっぺがして全部雷属性に取り替えました
魔法人形なので特に変化がないのがアレですが
テチとかクロエ動かすときに装備が同じなのできっと役に立つ日がくるはず



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


シオカンレア : 250サブアームとかラインの書とかアビリティとかぼちぼち
アクロガントレット以来でかいのは引けてません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━