新しい装備が

また増えました




画像に写ってる通り、255背中装備【†ケランクラウスウイング】を入手しました
購入してすぐMRし強化しました
MR費用は券とかアンチとかもろもろ込みで120m
とりあえず例によって例のごとく上位装備がまだあるだろうしI+5カードをいれて完成
ちなみに補正はSHFX-1、他MAXとなっております
これで火力アップはもちろんのこと
クリティカルも70にあがったので早速シオカンにテストへ





ロケ地【シオカンヘイム:庭園MAP】



うーん7kまみれで気持ちいい
(火力20%アップエフェクトつきですが)
ちなみにアングリーくまさん(火力アップスキル)は使っておりません



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



残す改善箇所は
・ベイラスマエストラ→真シエナセプター(260武器もほしい)
・サンスルリア勇士のヘルム→ベロニカタリーヘルム
・真・イウェリドの護符→スターフォールの護符
・真・取り戻した名誉のアミュレット→凝縮されたコアアミュレット
・真・高貴なる光の聖書→真・絶対権力の玉爾



あたりでしょうか
こうしてみてみると全然そろってないように見えますが
きっとシオカン実装からまだ1ヶ月も経ってないからに違いない



覚醒が実装されたら間違いなく火力不足になるので
できるだけ早いうちに装備の改善をしたいものです


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆オマケ◆



シオカンヘイムの庭園入り口前に
260槍【†ブラッドギロチンハルバード】を装備したシベの人がいたので思わず撮影


個人的にすごくかっこいいと思うこれ(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━