せっかくサイフリしたので

あまり期待せずに火力検証にいってみました




※期待できないのは所詮PKステなため。
ついでに宝冠もちょっと前に切れてしまったので代理の品がマジカルハット
これはひどい




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆とりあえず数値◆


※数値は3コンボ以降のFBでの計測(聖杖)



デリンセヒルハード  →  MAX3500



でした
本格的に狩りをするなら法師とか用意するべきそうするべき



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ついでに精霊の森2でも◆



MAX4000がたまに見えるくらいって感じでした
まぁこんなもんだろう
と思っていたのですが同じくPKステのクラメンが4300前後くらいでした



これが装備格差というものか



まぁ十分狩りできるラインかと思いました



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆今日出たもの◆


R-尖った刃(追加ゴミ)
R-知力(追加ゴミ)
R-知力(+3%)×2
†ルベヘンリデン



革命で出たものが魔剣なのが残念だけど確実に波がきてる
明日もよろしくお願いします(´人`)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━