250円で

サイフリスクロールが売ってたころ買いだめしてたので



テチのサイフリをしてきました(PKステからPKステに)
予定よりAを9低く設定してランダム狙い
カンストのステでもないのでまぁこれくらいでいいでしょうということでやってみたら
一発で目標値きました
実質250円で大体53〜54%を引き当てた感じですね



INTを大幅に増やした感じのステなのですが
凍結率がやばいことになってました
ゲイズもちのランジエもかなりの確率で凍結してたような



そんな新年初サイフリでした
大満足(*´ω`*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆遅れましたが◆



新年明けまして


おめでとうございます
今年もよろしくお願いします



ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!ぷにぷに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━