続・火力日記

ただし自分の火力ではなく人の火力





2次覚醒してる人もちらほらでてきましたね
ガナじゃもう5人くらいいるんでしょうか
ということで12000のダメージを見てきました




やばい5桁かっこいい
これ見ちゃうと2次覚醒したくなっちゃう
やるとしたらテチだろうけどそれだと12000はAWでしか見れないジレンマ
もうちょい火力増やそう(´ー`)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆続々火力系記事◆



シベリンの紅龍ってどれくらいでるのだろうか
ということで知人がぶちかましてくれました



挑発込み、2コンボ、玉爾バフ発生
で9999届いてました
根性補正がかかっても9999でてました
まれに4900台がでる程度でほとんど9999
驚くことにこれPKステなんですよね



シベスレでも9999だしてるSSは数少ないらしいのですが
このSSもきっとかなり貴重なはず
恐るべし火力インフレ時代


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆おまけ◆



イラスト作ってる場合じゃない
I50↑くらいの護符作らなきゃ(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━