ダブルクロススラッシュ

そういえばダメージのSSあげてなかった気がしたので
(以下若干重たいです、読み込み的な意味で)


どうせなのでGIFアニメに

◆デリンセヒルハード1Fにて◆


大体2800ちょいくらいが最高ダメージっぽい感じでした
ユニクロに毛が生えた程度くらいの装備だと思うので
(突出して高いものはないはず)
やはりやばい人は3000余裕でこえて3500とか出してるんじゃないかなとか思いました
※デリンセヒルハードで



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆Ver.UP◆


夜にINしたんですけどINしたらクラブlvが25になってました
なんでもクラメンがモンスター殴ったらいきなりクラブlvがあがったと



これでクラブエフェクトがなんでも使える状態に
狩りが快適になりました

SPEED+1とMP自然回復+15とりましたが非常に便利です(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━