TW題材の自作ゲー

※画面は開発中のものです



戦闘形式はターン制で、ヘクス(6角形のマス)戦闘を採用



移動力の分だけターン内に移動でき
そこから攻撃したり
魔法を打ったり
アイテムを使ったり
といった感じのオーソドックスなタイプにしました



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆魔法はこんな感じ◆




エフェクトを変えたりしていろいろ試してます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆とりあえず◆


改善しなくちゃいけないポイントが多すぎて脳みそが沸騰しそうです
簡単なところからがんがん進めていこうと思いますがどうなることやら



年内にはおおまかなシステムを完成させることを目標としたいと思います!


















































ごめんなさい、全部


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *





紙芝居クリエーターでかっこいい(TRPGのリプレイ)動画を作っている方がいたのでつい戦闘画面とか作りたくなって速攻画像加工しました、反省はしていますん



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━