散財

ルベポーラアイスが売れてたので

百花を3000NP分買いました

百花を3000NP分買いました

レアアバター箱【五光】をGETしました

シャム族変身マントがでました('A`)

植木鉢を3000NP分買いました

錬金術師の秘薬が出ました

年ハイマジを買いました

マイナス6の粗悪なカードができました

ヤケになって百花を3個買いました

266NPあまりました




ここで神(クラメン)からお告げが



(ちゅーれん)2個箱かって逆転


そのギャンブルのった


1箱目⇒紅蓮のメイス
2箱目⇒キツネしっぽ用針



奇跡も魔法もありました
消費のがでかかったけどアバターは増えたしある程度巻き返せたのでよしとしましょう
ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!ぷにぷに!