イスピンがレベルアップ

したのでサイフリしてもっかい火力チェック
(10lvくらいサイフリせずに放置してたので)


ということで開いたらGIF



ちょっと見えにくいけど2900台突入
3kの壁をそろそろ突破できそうです



●火力装備をもうちょっとだけ頑張るか
(AF、もしくは未合成のままのグローリアスの強化)


●ダメージ+3%アビリティとかつけたらもう届きそうですね(o゚ω゚o)




ちょっと2連カンストの反動でだらけてたので
ほんの少し頑張ってみようかと思います





     
あくまでゆっくりと。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


15の反撃の夜◆


知り合いのクラブの方々と行く機会があったので
自クラブのクラメンと一緒にいってきました



結果
途中で自宅のルーターが一瞬他界して私は落ちてしまいましたが
残った人員でクリアできたみたいです
勇士が1個もらえたそうな




レアは皮が数個に黒海真珠】が1個




予想してなかったレアドロップだけにびっくりしました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆オマケ◆



反撃の夜中の光景


画面のほとんどがダメージでうまりましたとさ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━