本日のおかめ

おかめで放置していたら一人並んでくれてました(o゚ω゚o)


ちょっと目を離した隙に

増えた
おかめ人気はまだまだ健在の様子
※ちなみに真ん中にいたクラメンはおかめじゃなかったので貼り付けておきました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆怒涛のハズレラッシュ◆



オルリーの魔法おばさんからレアがでて期待したと思いきや・・・





その後も続く微妙なレアラッシュ


・・・(o゚ω゚o)・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆気晴らしに◆


京劇を狙いにいったら


なにか珍しいものがダブルドロップしました
これでハズレラッシュから開放されるに違いない


                         そうであってほしい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆オマケ◆


ナルフリでクラメンを追いかけてたら突然ゼリッピにされて動けなくなりました



店も人も消えて完全に亜空間状態
しかし追尾してたせいか他の人の画面では動き回ってた様子
(こちらの画面では当然動いておらず、操作も不能な状態)
ついでに、確かゼリッピ状態になるとカンストオーラ(覚醒オーラなしの方)がでるそうですが
元々あると逆に消える模様
(もしかしたら数パターンあってたまたま消えただけかもしれません)


これ狩場でなったら死亡確定じゃ・・・
・・・(o゚ω゚o)・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━