笑う角には

福きたる





もってる人が増えてきましたね
きっとそのうち【おかめ撮影会】とか誰かやるに違いない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆テチの染色と髪型変更◆

ネロリーも飽きてきたので髪型をかえました
ついでに染色も


割と可愛い感じに仕上がりました
これでテチを起動する気力がUP
次はテチをやろうかな?
          まだ次回キャラは未定ですけどね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クラメンがカリスマ美容師で髪型変更◆


見にいったついでにSSを撮ったので貼り付け


色のせいでおにぎりが妙にマッチしてるように見えてしまったのはきっと気のせい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━