オルリーソロにて

ハード王様撃破







何かが出た






!?






ドドーン


ま た 鎧 か




鎧運がすさまじいです
サンスル実装から


真ガウン → 真守護者 → Nカイザー → 真カイザー


って具合にでてます
後半3種は売らずにとっておいてます
輸送の手間が(
とりあえず資産が増えていい感じ(o゚ω゚o)




でもやっぱり王様撃破でレアが出ると絶対権力(AF)を期待するのが人間ってもんですよね!










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆22時すぎのオルリーソロにて◆


さすがに今日はもう何もでないだろうと思いつつ進行














( ゚Д゚)











( ゚Д゚)












( ゚Д゚ )









ななな








なんかでた




これはもう次はテチやれって言う天からの電波なのだろうか・・・



レアドロップを見てすぐ[またアビリティかよww]
とかクラブチャットに打ち込もうとしてたのですが
一瞬思考が凍りついた後すぐ渾身のガッツポーズでした




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆カーディナルロットを装備◆



こんな具合
なかなか似合ってますね



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




◆ちなみにこんな準備もしてました◆




イスピンのWXSの上アビリティが売ってたので衝動買い
125%×4のスキルがアビリティをつけると+60%で
185%×4
になります
ちなみにシベの紅龍は130%×4だと思いました
数字の上じゃ圧倒的勝利ですね
(バーサークがあるので一概には言えませんが)



と、lvが足りないので中アビ(発動条件240lv)まで用意していたのですが
お蔵入りになりそうです






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆オマケ◆



同じ日にクラメンもカーディナル出してました




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━