見た目

タイトル通りキャラの見た目を変えたりしました


と、いっても大幅にかえたわけではありません
ちょっとしたところを変えたくらいです




◆まずはレンズ(目)◆


猫目に変えて完成
実は髪型がガーリィの時にうつろレンズを入れたのですが
あまりに似合わなさ具合に即座に消去
細かいけどもったいない出費ですね(300P)



◆足あと◆

疾風迅雷の足あとエフェクトが変更されていたので購入
天使羽の足あと(歩くと羽が舞う)を狙って開封
結果3種類でました


出たもの↓



欲しかったものはでませんでしたが
染色的シャボン玉の足跡が似合っていたので
とりあえずここまでにしておきます
翌日[我慢できませんでした]って可能性もありますが






◆狩り状況やら◆


鍵出し → [ドロップ率が下がっているらしいです、これからどうなることやら]


ボスレア → [出ません]


革命 → [5キャラでまわすもレアなし]






ってな感じでした
とりあえずめげずに続けてみようと思います(o゚ω゚o)