さようなら良ランダム

クロエのサイフリしました




◆以前のステ(陣消しサンダーストームステ)◆

      ※どう見てもMR過剰

デリンセヒルで回避上限をとらず
サンダーストームで感電頼りの狩りステで
ボスにある程度攻撃をあてれるステでした
が、カルデシーにあまりにも攻撃があたらないのと
雑魚が大量にわくとちょっと命の危険があったのでサイフリを決行





◆新ステ◆



シミュよりMR-1ですがまぁよしとします
スキルも炎術に戻し、これでカルデシーも快適に抹殺できるようになりました




◆スキル比較(スプレッド)◆
エレクトリックボール=135%×8(1080%)
メガブレイズ=150%×8(1200%)


なかなかにひでぇ差でしたね











◆レア◆
アビリティと鍵がぽろぽろふってきてるくらいであまり収穫ありません












◆オマケ◆
上のステータス画面を見るとわかると思いますが
ランダム染色に手を出しました
10個セット×2の途中で今のドレスの色がきたので即座に定着させました

●ランダム色々●


一番↓の部分は染色剤があまったのでアンダースカートを染色しました
が、結局ノーマルが一番綺麗だったので戻しました。