初めてのカリスマ美容師

内容が変わっていたのに今更気がつきました
せっかくだから髪型変更しました




ってことでなった髪形(4回分)




◆スタイリッシュブシドー◆

◆ロングスネイル◆





◆アンバランスカット◆

◆ガーリィロング◆






最後にほしかったガーリィロングがきたのでそこでストップ
ちなみに他の欲しかった髪型は




ナチュラルストレート◆

◆スタイリッシュショート◆




個人的には
ナチュラル>スタイリッシュ>ガーリィ
って順番でしたが
これ以上やるとどんな悲劇がまってるかわからないのでやめておきました


とりあえずパンツスタイルは似合わなかったのでドレスに戻しました
もしまたNPに余裕ができたら今度はナチュラル狙ってみようと思います













【オマケ】
NPCに混ざっても違和感がない◆







・・・(o゚ω゚o)・・・







●追記●
我慢できませんでした




さらに4回挑戦しました
その中から新しくでた髪型を紹介します



◆スパイシーヘアー◆

ナチュラルストレート





あたり引いちゃいました!



思い切ってやってよかった
とりあえず近くにおいてあった幸運の像に感謝することにします
これでモチベアップ(o゚ω゚o)


狩りがんばろう
ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!ぷにぷに!