レアから始まる日記



ってことで革命で王様に電気玉ぶつけてたらでました
売ろうか悩んだんですけどとりあえず保留することにしました


その理由なのですが




◆革命をできるキャラを増やしました◆
新しいアビリティも実装されましたし
大人しくデリンセヒルで狩りをしてるのもいいのですが
いかんせん実装から長時間篭ったので
若干飽きがきてます
なので基本はデリンセヒルで狩りをしますが
ちょっと飽きたりしたら気分転換にいけるようにと考えました


とりあえずいけるキャラが



◆クロエ
◆マキシ
◆イサック
◆ティチエル



の、4キャラに増えました
メインの方のマキシもいけるのですが
装備を一部手放したので保留とします





とりあえずクロエで3種類ループ
他3キャラは大暴れでレア狙い
といった感じにまわそうかと思います



そしてキャラが増えた分装備の移動がめんどくさくなりましたので
この記事の一番上に書いたようにカイザーアーマーは自分で使おうかと思ったというわけです。




クロエ→上魔レインドゥリア
マキシ→カイザーアーマー
ティチエル→上魔サンスルリア守護者のアーマー(F90M108A43になりました)
イサック→蒼穹スーツ、王城内部入ったら魔法怖いので適当な法師の法衣




と、鎧部分だけは輸送する手間がなくなりました
イサックの扱いがひどい気がするのはまぁ気のせいでしょう




で、とりあえず4キャラでいってみました
そしたら早速実装されたばかりのアビリティが出たんですよ

◆新アビリティ◆


一番期待してなかったイサックで



でもよくよく出たものを見てみたら

◆効果は◆


素直に喜べないものでした









とりあえずこんな調子で頑張ろうかと思います(o゚ω゚o)