新年

あけましておめでとうございます


昨日は要塞でした
結果負けてしまったものの


前回より格段にステを向上させ
メンバーのlvもかなり上昇した状態でいけました
凄い楽しかったです
初めて門の内部に入れた時は嬉しかったですね('-'+
人数差はあったとは言え
相手クラブは個々のPKスキルが凄かったです!

さすがに経験積んでるなぁ と思いました



対戦クラブの方々へ
昨日はありがとうございました!
また対戦することがあればよろしくお願いします(-人-)






さて
いつまでもPKステで俺TUEEEEEEE狩りしないでだらだらしてるのもあれなので


ステ戻しました
後は覚醒まで突っ走ります!


↓新ステ↓


口約通り真魔ステにしました


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82Q%81C%82W%82O%81C%82Q%82O%82U%81C%82Q%81C%82Q%82Q%82R%81C%82X%82O%81C%82X%82S%0D%0A%82%CD%81%5B%82%CD%82%CD%82%CD%82%CD%82%CD%81I%81I