年末ですよ

予定していたカラオケが中止になって泣きそうです!



今年も色々ありました
まず大きいのが200到達
最初の目標であったので凄く達成感がありました、昔からしてみたかった白髪マキシにもできて大満足でしたね。


到達するまでにステータスも色々いじくりまわしました
魔剣士→MR魔剣士→(微)真魔→[超短期間]魔剣士&斬り→(微)真魔→爆→真魔(仮)→爆→真魔(ここらへんからMR確保が始まった)


個人的に真魔だー! って堂々といえたのがMR170↑のステになってからですね
途中で爆に浮気したり
無茶だろそれwwwww とか言われたり
とか、色々ありましたが


もう覚醒も目と鼻の先に迫ってきました


覚醒後も色々試して
自分にあったステータスとか狩り方とか探してみたいと思います


マキシは狩りキャラじゃないとか言われますが
正直ステ次第だし
やる気の問題も関わってきます


ステをちょっといじるだけで凄い差がでたりして
マキシも捨てたもんじゃないですよ?



長くなりましたが
あんまだらだら長い文書くのもあれなんで
最後にゲストさんに来年の抱負を語ってもらいました

それでは↓からどうぞ





だそうです