あーあー

新ステが楽しすぎてたまりません

↓の記事でも載せましたが改めて紹介




色々と思い切ったステになりましたがそんなに悪いもんでもないです
XA欲しいとかDEF欲しいとかそういう意見は完全に無視したステですがね

ミスティックはおろかピコックすら被ダメ1
怖いのは完全に将軍とブローだけになりました
ちったぁ某真魔に近づけたかな?
火力面が凄い課題になりますがね


装備ももちろんのことINTも素で255欲しいです


ひとまずライフ中あたり持ってればそんなに悲観するほど死ぬわけでもないので
速さで遊んでみたいと思います



次あたりのステで
超高速ヴリトラステを思案してます
H=ヴリもてるだけ
あと全部INT−MR

どう考えても乙なステだと思いますが
高速で1k〜1.5kのシャワーがでると考えれば結構いいのかもしれません
ボツになるかもですが今年も色々ステで遊んでみたいと思います。