強制バトン

えー
コンバンワ
某Blogで見てしまったが為にバトン回されてしまったアスです


見たからには書かなければならないそうなので早速




●今、どこに居る?
自宅の自室
●今、一番近くに誰が居る?
きっと浮遊霊家族ですね
●今 どんな服装?
風呂あがりなのでロンTにジャージズボンです
●今、何食べたい?
寝る前の食事は(ry
●今、何飲みたい?
コーヒー
●今、真後ろには何がある?
使ってないTV
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
12月に買ったハロゲンヒーター
●今、誰に会いたい?
一緒にカラオケ行ってくれる人
●その人に今伝えたいことは?
おごってくれるの?
●今一番歌いたい曲は?
JanpingJanky歌ったことないので歌ってみたいです
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今日仕事じゃん
●今の体調は?
花粉 これ以外に語ることはない
●今どんな気持ち?
早く寝なくていいの?   と自分に言い聞かせるか迷ってます、つまりもやもや
●今すぐこのバトンやってもらいたい人
これ見た人全員、被爆者は俺だけで終わらせない!!






ってなわけで
見た人も是非是非よろです(’’+