さっして下さい
























さぼってました











ついに飴イベ終わってしまいましたね
個人的には今回のイベは大成功のうちにおわりました
ラブエンジェルウイングとかはどうしたネクソ

















今日は仕事が昼前に終わったので少し休んでからアスラエルを起動することに
するとクラメンの某りの方から
カシムシヘルプコールが
早速いって退治することに
いやはや
タゲもってってくれれば楽勝ですね
すいません虚弱マキシなんです  prz



そのあと露店をふらつくことに
すると1:1が
尻尾王子撃退メンバーに選抜されちゃいました(ノ∀`*)
やはりテチさえ居れば楽勝ですな
というより
居ないと戦えません prz


その後旗取り待機で休んでいると
某り様から
カシムs(ry







今日はBOSS Day?


とはいえサンドボードにも少しの期待を抱きつつ狩りしましたが
察してくれ

XPうまうまだからレアの期待度とイーブンでノーカンって感じでしたね('-'
すいません調子こきました
BOSSいたら飛んで行きますのでまたお誘いくださいませ(ノ∀`*)


















旗で雑談してたら




刺されました







クラブルームで放置寝のクラメン様がいたので




飾ってみた
だめじゃないかPET君よ!!










砂漠で狩り中に装備を借りてみた





なんかかっこいい('A`*










本日の収穫
lv173
レア→ねぇよ