輝かしく麗しく

素晴らしき飴イベ



前回自分何かいいましたっけ?
飴を集めない?
誰がそんなもったいないことを(ry





ってなわけで今の状況





あたり品


魔中:2個
弾中:2個
カップル羽(紫):2個
カップル靴(紫):2個
インクリ:2個




素    晴    ら    し    い

これで今回のイベは間違いなく勝者だと胸をはっていえます







はずれ品


白ベリ:40個
活力POT小:50個
スタミナPOT小:30個
白リボン:7個
マナPOT小:40個
龍泉POT小:60個
エナジーPOT小:30個
リバイブドリンク:7個
白真珠:4個
ライフPOT小:40個
ヒルポ小:50個
白猟キット:4個
リバイブパウダー:1個














Blogにはずれ品書くときだけ嫌になりますね


書くのめんどいし










インクリ10個集めてプチインクリ祭りを実行することを宣言しました



















3日後
すなわち今日
が ま ん で き ま せ ん で し た 

先走っての破壊活動開始
しかもインクリはまだ3個

この日の為にストックしておいた★ピに入れることに














もうね
心境はこんな感じに近いね うん



まぁまだまだ回数的には少ないので
これからも余裕があればやってみたいと思います

















春の新色始めました







真っ白な人が多いので気分転換に真っ黒にしてみました
個人的な感想としてはモナの色が映えて大成功('-'*







本日の収穫
インクリの苦い思い出
何日か前に到達してるlv170
切符2枚