スリー!トゥー!ワン!発射!!






アスラエルは力尽きた・・・




ひっさびさにインクリ使って見ました
天に召されたのは不滅と悪魔の角です
もうね、アボガド バナナかと。



でもまぁまだインクリは3回しかやってないので
今後に期待(’’+

いつか作りますよ
HACK6の不滅とか悪魔とか不滅とか悪魔とかふめつとk


















本日ついにCP11クリアー
PCが重くて画面切り替わる→次へ→画面切り替わる→次へ
→終了


一緒に行ったみなさんもうしわけないです('-';




























某Moyさまと黄泉路3へ
さすがにまだまだステ足りませんが
そこはKIAIで乗り切り
かなりのうまさでしたよ (’’+
lvもあがっちゃいました('A`*)






↑この後鯖落ちしました('A`#)






本日の収穫
パニシュメント CP11クリアー インクリの苦い思い出
lv148









ガナのミステリー







ガナ鯖ドッペルゲンガー