フヴァー

風邪気味っぽいです('A`)
ノーズウォーターが出てきます ('q'
皆さんまだまだ寒いので暖かくしましょう、風邪引くと大変ですから;w;




今日は微妙に久々なリッチ君の狩りに参加しました
クラマスに呼ばれていくと

居ました
あの時とはlvも違う!!
今回はなんなくやれるはず!!
自信たっぷりに狩り開始
後少しってとこでやらかしました('A`;)
やつのlvあげてしまいましたよ(T-T;)
すまないメンバーのおふた方;w;

そんなこんなでリッチ撃破






↑撃破寸前


珍しく聖ハサミが出ました  d(’’+

とは言え羽もないのでクラブ倉庫へ



なんとなく皆で死んでみた



















その後このメンバーで黄泉路行くことに
ソロなら1ですが3人いるので今回もまたまた3へ
やはりキョンシーはうまいです
ただキョンマスに攻撃が当たりにくいのがネックですが ;w;
そこでlvUPbb
ようやく149に到達
モナまで@16だだだだだ
モナが準備できるかかなり微妙ってか無理かも




ま、まぁその頃にはまたサイフリして道とかにでも篭ってみます;;;;










本日の収穫
ごみ拾いで得たDROP品 導聖刀(メトラにするか思案中)
lv149













食中りしそうです↑