チャプチャプチャプ

砂漠のモンス痛いけどチャプ11行ってきました

なんとなく飾りつけ↓







なぜこんなことしたのかというと

ええ


ば ぐ り ま し た 
どうにも進行しないようなバグがあるらしいので結局進めませんでしたよ(T-T


結局
二人でPOT大損のまま帰りましたとさ














その後暇だったので某ナヤ様の誘いにのり黄泉路へ
しばらく狩り→砂漠→補充
→寝落ち



いやね
眠かったんですよ('A`?
お仕事はほぼ休止状態だったので狩りばっかしてて睡眠ががが

来週からは若干IN時間減ります
まぁ
多分毎日INするとはおもいますがすぐ寝てしまうやも(’’;






本日の収穫
レア数点(ピラ産)  lv145→146